ヒラメ船 大判多数で絶好調!!

RIMG0082
佐藤さん5.49kgダービー不参加でした(T_T)他にも3キロクラス
RIMG0084
新開さん3.0kgランクインもう一息でした
RIMG0085
鈴木さん2.72kg
RIMG0086
久保さん3.56kg 只今ダービー6位
RIMG0087
山田さん3.07kg 只今ダービー10位
RIMG0088
神田さん3.34kg 只今ダービー8位
RIMG0089
無量小路さん3.78kg ダービー不参加でした
RIMG0091
柳田さん3.11kg 只今ダービー9位
RIMG0092
遠峰さん3.41kgと3.2kg 只今ダービー7位
RIMG0093
谷口さん3.5kg ダービー不参加でした

鹿島沖 ヒラメ 0.5~5.5kg 0(1名)~5枚

外道にマトウダイ多数、スズキ、サワラ、ホウボウ

本日も大判多数釣れて皆さん絶好調でしたよ!
ここ数日でダービーの順位もかなり入れ替わってます~
竿頭は北区の神田さんでした。
明日は定休日になります。

オモリは80号と100号をご用意下さい。
ラインはPE3号以下でお願いします(オマツリの原因です)

DSC_0335
ダービー途中経過です

今シーズンも清栄丸ヒラメダービーを開催中です!楽しみのひとつに如何でしょうか~(^-^)
エントリー1000円で2月末日まで有効です
皆様のエントリーお待ちしております(^^)/

今後の出船予定・・集合4時半

18(月)定休日

19(火)ヒラメ船 受付中

20(水)ヒラメ船 受付中

タモ入れ時のお願い・・・
タモ入れは釣り手とタモ網側の共同作業です。魚の頭をタモ網に入れるイメージで慌てず落ち着いて行って下さい。竿を立ててしまうと魚が頭から入らず、タモ網から飛び出してしまいますのでご注意を!