ヒラメ船

RIMG0067

RIMG0068

鹿島沖 ヒラメ 0.5~2.7kg 0~4枚(4枚は3名)

 外道にアイナメ、ソイ、マトウダイ

本日は潮流れず、良型交じるも中々数伸びませんでした。
竿頭は練馬区の高橋さんでした。
明日もヒラメ船にて出船いたします。

オモリは80号と100号をご用意下さい。
ラインはPE3号以下でお願いします(オマツリの原因です)

今シーズンも清栄丸ヒラメダービーを開催中です!楽しみのひとつに如何でしょうか~(^-^)
エントリー1000円で2月末日まで有効です
皆様のエントリーお待ちしております(^^)/

1月10日(日)鹿島港ヒラメ釣り大会 参加者募集中です!
参加費 13,000円(女性・中学生以下8,000円)
ジュニア賞・レディース賞もあります

今後の出船予定・・集合4時半

4(月)ヒラメ船 受付中

5(火)ヒラメ船 受付中

6(水)ヒラメ船 受付中

タモ入れ時のお願い・・・
タモ入れは釣り手とタモ網側の共同作業です。魚の頭をタモ網に入れるイメージで慌てず落ち着いて行って下さい。竿を立ててしまうと魚が頭から入らず、タモ網から飛び出してしまいますのでご注意を!