午後テンヤマゴチ船・午後テンヤ真鯛船


超大物!推定10キロ(笑)

鹿島沖 マゴチ 40~60cm 1~3本

外道にヒラメ

午後船にて、潮流れず日が出てないのが影響してかアタリ少なく苦戦でしたが、皆さんキャッチ出来ました!照りゴチと言われる様に、これから晴れた日にはチャンスありそうですね!

鹿島沖 マダイは潮流れず型見た程度でした。外道にソイ、フグ、タコ、ガンゾウヒラメなど。南のポイントは良かった様なので、今後も探って行きます。皆様お疲れさまでした。

*海の風は涼しく、時には寒い位の時も。しかし紫外線は強いので、帽子、サングラスや日焼け止め対策はお忘れなく!

テンヤマゴチ船 外道に良型ヒラメも!

 

鹿島沖 マゴチ 40~60cm 0~7本

外道にヒラメ

本日はマゴチは朝からポツポツ掛かり7本、6本、5本の方も!外道のヒラメは3キロクラスと4キロクラスが計3枚釣れて、嬉しいお土産になりました。なんとレンタルのお二人組がそれぞれ竿頭とヒラメの4キロを釣りましたよ~(^^)v
竿頭は宇都宮市の鈴木さんでした。
明日もテンヤマゴチ船にて出船します!

今後の出船予定・・・テンヤ真鯛船・ルアー船・テンヤマゴチ船(午前船 集合4時半/午後船 集合11時半)

17(月)テンヤマゴチ船 受付中

18(火)振替定休日

19(水)午後船 受付中

20(木)テンヤマゴチ船・テンヤ真鯛船 受付中

21(金)テンヤマゴチ船・テンヤ真鯛船 受付中

22(土)テンヤマゴチ船 受付中

23(日)テンヤ真鯛船 受付中

*ライフジャケットの着用をお願い致します。無料にて貸し出しもしております。

夜ムギイカ船

鹿島沖 ムギイカ 20~35cm 2~19杯

昨夜のイカ船は棚70~80mで、落としてすぐ型みるも終始ポツポツでした。良いところに当たれば期待出来そうです。
竿頭は川崎市の川村さんでした。
皆様、お疲れ様でした。